2020年05月18日
たんぽぽだより

新緑が風に揺れ、気持ちの良い季節になりました。

たんぽぽクラスを楽しみにしてくださっていた皆様、

興味を持ってHPを見に来て下さった皆様、いかがお過ごしでしょうか。

1月、2月に遊びに来てくれたみんなはおおきくなったかな。

たんぽぽクラスを楽しみにしてくれているみんなに、早く会いたいな。

そんな気持ちで職員も毎日を過ごしています。

今日は、音大幼稚園たんぽぽクラスの遊びを紹介します。

安心してお出かけできるようになりましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

幼稚園の砂場はいつもふかふかにして待っています。

たんぽぽクラス1

カップやスコップを使って、何を作ろうかな?

砂場で遊べる乗り物もあるよ。どこまで走ろうかな?

 

つるーんと滑る、滑り台。

たんぽぽクラス2

ロープで登っても、丸太のはしごを登ってもいいよ。てっぺんはどんな景色かな?

一度滑ると「もう一回!」って、また滑りたくなっちゃうの。みんなはどうかな?

 

お天気のいい日には、水をたくさん使って、泥遊び。

たんぽぽクラス3

裸足で遊んでも、気持ちいいね。

着替えも持って遊びに来てね。

カレンダー
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
バックナンバー