2022年07月22日
1学期終業式&よるのようちえん♪

今日は一学期の終業式。
コロナ感染予防対策のため、年少と年中は学年ごとに集まって終業式を行いました。


園長先生からは「夏休みの過ごし方」の話を聞きました。
年少の子どもたちはスライドを見て一学期を振り返ったり・・・
年中の子どもたちは自分たちで作った歌を歌ったり・・・
一学期の締めくくりをしました。

年少・年中の子どもたちが帰った後、夕方幼稚園にやってきた年長の子どもたち。
今日は年長だけのスペシャルデー!
「よるのようちえん」で盛り上がりました。

ドミソ行進曲をみんなで楽しんだり、

坊主めくりを楽しんだり。

よるのようちえんのラストは花火!


花火が上がるたびに歓声があがりました。

きれいな花火と子どもたちの笑顔で一学期を終えることができました。

皆様、元気に楽しい夏休みをお過ごしください。

カレンダー
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
バックナンバー